大人個人レッスン

今日は顔出しOKと言うことで掲載させていただきました。

写真ではわかりにくいですが体格に恵まれた田◯さん^_^

靴のサイズは29センチ!!!

初めて来られた時は格闘技でもしてはったのかなって思ってましたが何もしてないそうでビックリ!!

初めて運動したくなっての卓球とのこと(^.^)

今回はドライブとバックサーブをメインに練習しました。

カミクラブは子供がメインと思われている感がありますが、初心者方や実戦の技術練習など大人個人レッスンも大募集しております。

いつでもお電話でもメールでも連絡下さいませ(^.^)

電話番号 090-1674-4926

メール ranger_z19@yahoo.co.jp

ドライブだいぶできるようになってきた!!