超ビッグゲスト

永井コーチ、一生懸命と運だけで生きてます

たまに実力を発揮する運?

今日はなっなんとーっ!!!!!

朝のテレビの生放送が終わってカミ卓球場に

ビッグゲストが来てくれました!!

ちなみに来ることはみんなには言ってません😗

奇声はあがるは、めちゃくちゃ綺麗とか

なんで?なんで?のテンションMAX状態!!

はっきり言って激レア人物😅

本人はいたって普通の人ですが😃

だけどオーラはある😅

みんな話せません😅

サイン写真お願いできない状態🙂

本人からサインと写真とりましょうか?って神でした🤗

卓球場してて1番良い日でした!!

みんな緊張してました

オーラありすぎ!!

教室が終わってたまたま残っていた
生徒さんたち良かったですね😁

自宅で釣ったイカでイカ祭り😁
カミ強化リーグ大会の賞品書ける分だけ書いてって言うたら全部書いてくれました!!
しかも、布団の上でっ恥ずかしっ💦
本当にありがとう!!

是非、カミ卓球場に来てください!!

たまにこんな経験ができますよっ🤗

宜しくお願いしまーすっ!!

予約 電話番号06-4302-5523