釣りの人

そー言えば、先日

作馬さんが教えに来てくれました!!

あー嬉しい

みなさんは卓球の作馬さんですが

私にとっては魚釣りのお友達です😊

出会いは、夜、私が爆釣させてると後ろから知らない人が見に来たり去ったり、正直、気持ち悪い😅

そしてまた釣った瞬間、「何で釣ってるんや!!」って言うてくる人! 見たら、夜だけどどう見ても作馬さん

私「作馬さんちゃいます?」

作馬さん「なんでワシのこと知ってるんや!」

笑うしかなかったですよ😊

こんなとこでお会いするとは

それが出会いです

いま、ヒマやから行くわって来てくれました

ありがたやー😊

相変わらず、作馬さんのお話、子供らはひきつけられますねー
福原愛ちゃんも大好きな作馬さん😊
みんな笑顔やったね

冬から秋は同じ釣り場になることが多いです